人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEИJI HOSOE DESIGИ STORE

Mac OS X Lionになりたい

僕は、Mac OS X 10.5.8でレパードです。

しかし、Lionにグレードをあげるには、スノーレパードでないと対応しません。

なので、レパードからスノーレパードにグレードをあげるしか無い

のですが、僕のMac bookは5年目で、CDソフトを読み込まなくなっています。。。

なので、わざわざ外付けでCDを読み込む機械を買う(6500円くらい)しかないのです。

Mac OS X Lionになりたい_a0144908_23214239.jpg

Mac OS X Lionになりたい_a0144908_23225197.jpg


やっぱり、新しいMac買おうかな。。。迷うな。。。うーん。。。

iMacにしようか。108,000円。。。

それか、Lionの次を待とうかな。。

いや!!秋にiPhone5がでるのならば、早いとこMacの環境は良くしとかないといけない!!

じゃあもうちょっとiPhoneはお預けしようか。。。

答えがでない!please advice!!!
by kenbian0522 | 2011-07-27 23:27 | 趣味