KEИJI HOSOE DESIGИ STORE

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

金(Au)

2014年4月までに、金を購入しようと考えています。
積み立てでやってみよう!
a0144908_2212498.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2013-02-20 22:02 | 趣味

MONCLER 流通大国

a0144908_028140.jpg

このロゴを見ない日は無いほど売れまくったダウンジャケット。
高級ブランドなだけあって富裕層が着飾るアウターとして有名であったが、
ここ5年ほどみているとありとあらゆる人が着ている。

オークションやらネットショップを見ていると大量の偽物達。
本来9万〜15万程度するダウンジャケットで気軽に変えるモノではないが、
2万や3万、たまに1万¥代で売られていて笑ってしまう。

大学一年の頃、服に興味をもってパリコレやら何やらかなり調べた結果、
モンクレールのダウンがカッコいいということに行きついた。でも、大学一年には9万前後の
服なんて買う勇気も金もなかったので、いつか買おうと期待に満ちあふれてたけど、
就職して東京に出た途端、、ショックでショックで、、、

a0144908_0585091.jpg

たまーに街なかで見かけていた人に着方は本当にかっこいい人ばかりで
高級なのにさらっと着てる感が出ていたけど、
特に服とか興味ありませんけど?みたいな人がダウンだけモンクレール着てる。

これじゃあ、高校生がヴィトンの財布を使ってるのと同じ。
ドルチェ&ガッバーナももの凄くかっこいいのに、ヤンキーやホストが着たことで
イメージがチャラ男ブランドになってしまってる。

要は、キャバクラなんかに富裕層が私服で着て、それを見たホストが真似をし、
そのホストが出てる雑誌を見たヤンキーや高校生が偽モノを買って街中にイメージを擦り付ける。

このサイクルなれば、そのブランドアイテムは一旦終了。(食い散らかされて終わり)

俺は別のいいものを探します!
[PR]
by kenbian0522 | 2013-02-18 00:59 | FASHION