KEИJI HOSOE DESIGИ STORE

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

au

a0144908_2250182.jpg


auロゴが変わるそうですね!まだ馴染みませんが、馴染めばかっこいい!

学割auから小洒落た大人なauってことかな?!
[PR]
by kenbian0522 | 2012-01-21 22:58 | DESIGИ

森美術館「メタボリズムの未来都市」展

a0144908_024328.jpg


大学以来、こんなに図面や模型や計画意図を見たか。

約4時間の拘束建築展 最終日に滑り込みセーフ(半年くらい展示してて終わる4日前に知った)

やっぱ昔(1960〜)の手書き図面は圧巻・・・

あんな図面を在学中に見ておきたかった!リアルタイムで見れた大学生が羨ましかった。

あー、、また図面とか模型作りたくなってきた!!!

今建築学生で課題しんどい思ってる人、1万で作るよ!

まあそんな学生はこんなブログは見ません♪
[PR]
by kenbian0522 | 2012-01-17 00:32 | DESIGИ

wi fiデビュー致しました♪

a0144908_20254051.png


今日からどこでもインターネットできる環境になれました!

ただ、自分の満足いくスピードではないかも・・・

スマートフォンはもっていませんが、iPod touchを買いました!

さあこれからどうなるやら!

みんなのスカイプお待ちしてます!
[PR]
by kenbian0522 | 2012-01-08 20:26 | 趣味

手紙〜未来/ケツメイシ

友人のY氏に進められ聞きました。

というかリアルタイム(中3くらい)にこの曲は聞いていましたが、
改めて聞くと感慨深い・・・ だって、
この曲が発売されて今年で丁度10年後の年だから

10年前この曲を聞いてた頃何を感じていただろうか。
いや、中3の記憶なんてまだまだ鮮明に覚えてる。

正直心の中なんてほとんど変化が無い。
中3の頃の25歳像なんてのは大人中の大人で、、、
自分がその歳を迎えるなんて想定していなかった様な気がする。

中3のときなんて目先の高校受験のことでいっぱいで
将来どうなりたいかの質問とかもたいして考えずに答えてたのが現状やった。

それがそのまま放置状態になり、高校、そして大学3年でハッと気づく。

同世代なら誰もが聞いた事が有るはずですが、
でも改めて10年経ったいまだからこそ聞いてみてくだい。



手紙 ~未来~

作詞 ケツメイシ



努力嫌いな俺  今日以来 遠い  未来のオレ   十年後の   君の    ため

日々 地道にと  誓った手紙   の中の   願い

でかい大人になる ため 絶対限界  まで走り    抜ける     まで

諦めずにも寝ずにも 働こう あせらず  とも何はとも   あれの    今日

堂々と生きる日々  想像の中で  膨らむ   君の

姿擦れた君の 気持ち時を  戻し伝える   為の    手紙

女神は?隣に まだいるのかい   部屋には   笑い声は    あるの     かい

幸せなら何も 言うことは  ないが   

会いがあれば その君の  もと   へ


これから十年 まるで回る  ルーレッ   ト

同じ目は無い  同じ明日は  ないって   言う    ぜ

その先に立つ  君には   何が   映    る

この先に待つ  日々には   何が   続く

日に日に 自分  なり   に    一     日

未来のオレに 誇れるもの  磨き   に

理想の地にいる君と  互いに 長い  十年後の   自分    探す    旅     に

一日一歩ずつ君に 近づく 君の  足跡を   踏む

同じ道は行く つまずいても   転んで   も

助けはいらない  返事もいらない   君には   なれ    ない

オレの知らない もの ある  だろ   が

君の忘れてる もの ある  だろう   な

手紙は今 読ま  なく   て    い    い

十年経つ までは  胸の   奥    に


まだ見た ことない  未来   で

勇敢に 戦う  俺   が    い     る

きっとそう だろ  どう   な     の       ?

未来の俺らの 状況  は   !?



でかい未来に 期待抱いている  だろうか   十年後    中年     の      俺

惚れ惚れするほどに  俺 どれほど  の   男    に

なているのか  今の俺に   勝って   いる    の     か

優しく俺を  そこで   待って   いる    の     か

一 二 三年じゃ足んねぇ  わかんねぇ   あと   何     年

頑張って辿り 着ける  感銘    半    生

振り返れば ピント  ずれた   ヒ   ン    ト

行き先は誰も 知らねぇ   神様も   き    っ     と

全ては決まって いるさなんて  君は   言    う

嗚呼くだらない  つまらないし   心埋ま   ら    な     い

つまらない  小せぇ  人生   よ    り

綱渡りの人生で  憂さ晴らし   俺は   それ    が     い      い

あえて知らない ページ 俺が  めく   ろ     う

誰も知らない レール   俺が   築     こ      う





俺は走っているのか  走り続けて  てる   の    か

どこまで行けば 君に追い  つける   の    か

すべて知る君  時埋めて  いく   意    味

そっちはどうなの? こっち  は   も    う

何て聞きたい  言いたいんだ  そこで  生き   て    い     た     い

君からもきっと ピントずれた  ヒント   そんな    もん     は

知らねぇいらねぇ  俺は   俺

行き先は 不明さ  風に   任せ    て


この先の前途多難も  これまでの  楽しみや   我儘     も


すべて知る君なら  俺の気持ち  に   ま     た

答えても 耐えても  くれる   だ    ろ      う


この先の前途多難も  これまでの  楽しみや   我儘     も


俺の生きる意味なら  先の道のり  から

答えの無い 未来へと  続く   だ     ろ
[PR]
by kenbian0522 | 2012-01-03 04:46 | 音楽

あけましておめでとうございます

昨年は、様々な方々にお世話になりました
今年こそは恩返しできるように努力したいと思います

はい、目の保養⇩
a0144908_23295512.jpg
新年早々縁起のいい金色をご覧になって金運をあげましょう♪

今年こそみんなが楽しい一年になりますように


KENJI HOSOE 2012 KEYWORD

400万 NoCH _ TIMEZ 税理士 HP 実家の造園 海外 スライドショー +思考
[PR]
by kenbian0522 | 2012-01-01 00:00 | PROJECT