KEИJI HOSOE DESIGИ STORE

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SsAW

a0144908_1612639.jpg

rogo イラレで完成。
不安定な文字、次のコマ(秒)でまた変化しそうでケムリのような感じ。
ロゴの依頼があったので一旦UP.
[PR]
by kenbian0522 | 2011-10-26 16:16 | DESIGИ

海外の魅力的Cafe

1.zmianatematu(ポーランド)
a0144908_11412242.jpg

a0144908_11423846.jpg

a0144908_11425559.jpg


2.the 6T7 Espai Cafe(スペイン)
a0144908_11483248.jpg

a0144908_11484146.jpg

a0144908_1148506.jpg


3.ほうとう不動(日本)
a0144908_1156299.jpg

a0144908_11561587.jpg

a0144908_11562443.jpg


今回は3つ!どの国も個性的です!せめて3の日本のは行きたい!!綺麗なうちに♪
[PR]
by kenbian0522 | 2011-10-19 11:57 | 建築

image

a0144908_075422.jpg



Maison Martin Margiela あくまで俺なりのカラーです。刺激される色合いです!
[PR]
by kenbian0522 | 2011-10-17 00:09 | FASHION

iPhoneにしてみるよJobs

a0144908_2335544.png

a0144908_233633.png

[PR]
by kenbian0522 | 2011-10-06 23:36 | ARRRRRRRRRRRT

お久しぶりです

お久しぶりです。西田ひかるです。

とくこじゃないですが、言わせていただきます。


もう4週間も放置してしまいました・・・

ブログを開始して早2年ですが、こんなに離れたことはありませんでした。

仕事をしながらも本当に好きな事はやり続けようと必死で、

仕事の忙しい時期でも関係なく、ほぼ一定間隔でブログや活動なりを更新してきましたが、

今回(9月)ばかりはまっったく何もできませんでした。

負けたって感じですね。。。

やっぱ入社3年目あたりからしんどくなってきますね。

入った当初は、何が有ろうとも好きな事は貫こうと決意していましたが、

やっぱり僕も人の子ですね、たいした事無かった(笑)


10月ということで、取りあえずこころ入れ替えます!

リニューアル♪

さて、芸術の秋をどう過すかな☆
[PR]
by kenbian0522 | 2011-10-01 23:33 | ARRRRRRRRRRRT