KEИJI HOSOE DESIGИ STORE

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Mac OS X Lionになりたい

僕は、Mac OS X 10.5.8でレパードです。

しかし、Lionにグレードをあげるには、スノーレパードでないと対応しません。

なので、レパードからスノーレパードにグレードをあげるしか無い

のですが、僕のMac bookは5年目で、CDソフトを読み込まなくなっています。。。

なので、わざわざ外付けでCDを読み込む機械を買う(6500円くらい)しかないのです。

a0144908_23214239.jpg

a0144908_23225197.jpg


やっぱり、新しいMac買おうかな。。。迷うな。。。うーん。。。

iMacにしようか。108,000円。。。

それか、Lionの次を待とうかな。。

いや!!秋にiPhone5がでるのならば、早いとこMacの環境は良くしとかないといけない!!

じゃあもうちょっとiPhoneはお預けしようか。。。

答えがでない!please advice!!!
[PR]
by kenbian0522 | 2011-07-27 23:27 | 趣味

浜名湖!!!!!!

a0144908_034453.jpg

a0144908_043100.jpg

a0144908_042182.jpg

a0144908_043787.jpg

a0144908_045386.jpg

a0144908_051138.jpg

↑寸座亭たった1泊やったけどありがとう♪こんどはサンセットへ行くぜよ☆
a0144908_063021.jpg

この天然うなぎ激ウマ!!!並で2500円!!
[PR]
by kenbian0522 | 2011-07-16 00:07 | 趣味

お宝いただきました!!

こんばんは

日常色々なことが起こります。色んな人に自分の趣味や今後について話をしてきた。

こんなお宝を頂きました!↓
a0144908_0225816.jpg

a0144908_0231228.jpg


昭和中期のKONICA くれた方の親(ひいおじいちゃん)が愛用してたそうです!

しかも勤務先がKONICAだったそうです!

付属で、こんなものも
a0144908_0234351.jpg

望遠レンズ↓
a0144908_024866.jpg

a0144908_0242116.jpg

フォントがお洒落だこと!!

a0144908_0245180.jpg

スペシャルサンクスでこんな年期モノもいただきました!
二眼カメラ。。。使い方全くわからず
a0144908_0255689.jpg

これに合うフィルムとか未だ売ってるんかいな?
[PR]
by kenbian0522 | 2011-07-09 00:26 | 趣味

エンタメ情報☆

レディガガって面白いな☆
a0144908_2337311.jpg

a0144908_23374358.jpg

こんな面白い写真ある?合成じゃないんだぜ♪
[PR]
by kenbian0522 | 2011-07-04 23:38 | 趣味