KEИJI HOSOE DESIGИ STORE

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

建築学科卒のみんなの目の保養に

今の生活(職)に理想と食い違った思いがあるでしょう。

ここで一息、目の保養にどうぞ↓

a0144908_1375724.jpg


a0144908_1381953.jpg
a0144908_1394148.jpg

a0144908_13102593.jpg

いいね!みんな知ってるでしょう?!↓

a0144908_13113633.jpg

a0144908_13114789.jpg


また載せます!
[PR]
by kenbian0522 | 2011-06-29 13:12 | 建築

BLUE SKY ? NO, BLUE MAN PERFORMANCE!!

a0144908_0521171.jpg


どうも六本木から中継です。

初めてブルーマンシアターでブルーマンを見る事が出来ました!

TVで見た事が有るパイプパフォーマンスもさることながら、

色々カラフルな演出でおもろかった!(公演100分)

こゝろの奥底の表現したがる自分がまたも揺さぶられました!!

a0144908_0522873.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2011-06-19 00:52 | 趣味

晴れて欲しい!!

やっぱ晴れて欲しい!!雲ばっかりで飽きた!!

だから 素晴しい青空を御紹介♪

a0144908_1938533.jpg


a0144908_19393878.jpg


a0144908_19395686.jpg


a0144908_1940950.jpg


以上です。早く夏来てくれ。。。
[PR]
by kenbian0522 | 2011-06-15 19:40 | 趣味

4ヶ月振りの副業

地元の友達のお名刺の増刷のご依頼でした!

今回は、全く同じものではなく、用紙の色と裏側も加えました!
a0144908_22594214.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2011-06-08 22:59 | PROJECT

赤レンガ倉庫は初めてでした!

だから海から撮ってみました。あーあー望遠レンズが欲しい。

a0144908_2358871.jpg


横浜の魅力は、東京じゃないところ!

大阪、京都、神戸とかに行った時と同じ感覚だった。

馴染みやすい、食わず嫌いというか行かず嫌いやった都市。

行って良かった横浜、桜木町。
[PR]
by kenbian0522 | 2011-06-07 00:02 | DESIGИ