KEИJI HOSOE DESIGИ STORE

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ミラノサローネ


a0144908_2383962.jpg
a0144908_2391936.jpg
a0144908_2393246.jpg
a0144908_2394360.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2011-05-30 23:10 | DESIGИ

コンセントを抜く姿こそカッコいい節電時代。

a0144908_22443837.jpg

GWからコツコツ1Kの部屋で育てとりますスイートバジルは、
みるみるうちにアマゾンと化してきました。
スイートバジルというのだから食べれるのですよね?食べごろもわからないので
取りあえずひたすら育てて行きます!!
a0144908_22483769.jpg

今日の晩は日本酒を飲みました。
ただ、この日本酒は、滋賀の愛知川町長野で製造された、地酒です。
DNAが旨いと言っています。滋賀の水と米だから体が馴れているのでしょう。

ある時代、たばこを吸う姿がかっこいいと言われたことが、有ったように
コンセントを抜く姿がカッコいい時代がもうとっくに来とります!!
※腰に手をあてながら
[PR]
by kenbian0522 | 2011-05-22 22:55 | PROJECT

TOKYO WONDERGROUND

a0144908_21501913.jpg

東京メトロの顔が変わります。
テーマソングが、東京事変へ変わります。
http://www.tokyo-wonderground.jp/
[PR]
by kenbian0522 | 2011-05-15 21:53 | 趣味

ARMY T

ARMY T流行ってますね!!
酷いときは1日3人着ている人をみています。
a0144908_0134019.jpg

俺はもってませんが、何度か買おうとは思ってました。

でも、シンプルでたった四文字で、デザイン的には好きな方です。
今日は、以上ですー
[PR]
by kenbian0522 | 2011-05-10 00:24 | FASHION

NESPRESSO!

a0144908_22412615.jpg

今日初めての一杯を味わいました。
最高です。かなり風味よし!高級感MAX!ブラボー!!
a0144908_22424417.jpg

初回は、このように16個のコーヒーが入ってます。
セットして、約20秒くらいで、カップはこんな感じ♪アダルト!!!
セットしたのはどこに行くのか、、、そう、この中!見えますか??
最後、コンテナを空けると、、エクセレント!中がゴミ箱になってるんです!
完璧な設計☆☆ちょっと高いけど、申し分無し!
薦めます!!!!
[PR]
by kenbian0522 | 2011-05-07 22:46 | 趣味

井上雄彦 親鸞を描く!

京都駅からすぐの東本願寺で親鸞の屏風を見てきました!
現物は、No Photoなので ポストカードを買ってきました!
a0144908_057916.jpg

2m×5mくらいの屏風が二つ並べられています。
井上雄彦のマンガ展から幾度の美術館へ行きましたが、何度行っても新しい感覚があります!
ほんとにエンターテイナーです!

其の後、大阪梅田へ!
超満員の伊勢丹!何と言っても今日がOPEN・・・知らなかった!
落ち着いたら改めて足運びますさかい!
それまで新宿伊勢丹で我慢します。
a0144908_11329.jpg


そして伊勢丹のお隣は、現在開発中!
あと3年はかかるかも ここも楽しみ!
大阪は、オリンピックで失敗を経験してるんで
今回の駅開発は失敗しないで下さいね
a0144908_134737.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2011-05-05 01:04 | ARRRRRRRRRRRT

ホンマタカシ写真展「Seeing Itself 建築写真編」

会場構成は若手建築家の大西麻貴氏。「seeing itself=見ることそれ自体」を能動的に体験できる空間となっている。

ギャラリー ここ
東京都渋谷区恵比寿南2-8-13キョウデンビル2階
Open.12:00〜18:00、無休
a0144908_21341762.jpg


だれか見に行きませんか??15日までらしいよ。いこいこ!!
[PR]
by kenbian0522 | 2011-05-02 21:35 | 建築