KEИJI HOSOE DESIGИ STORE

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

NESPRESSO PIXIE 買いました!

かっこいい!!GW空けたら家到着です〜!!
a0144908_1474116.jpg


ジョージ クルーニが出てるCMのやつ!!
[PR]
by kenbian0522 | 2011-04-30 01:48 | 趣味

2011GW(予定)

a0144908_22264052.jpg


5月1日〜5日まで滋賀帰ります。

今年はいつになく楽しみですはい。

待ってろよ!!!近江商人!!!

みなさん遊んでください♪
[PR]
by kenbian0522 | 2011-04-24 22:30 | 趣味

近畿大学 建築学部(2011年開設)

a0144908_1774872.jpg

a0144908_1775788.gif


母校はこんなことになったみたいですが、皆さんご存知ですか?

僕らの頃から大きな変化はあるのでしょうか?
建築を理工学部から外すことで、メリットデメリットでそうですね!

偏差値調べたら、今のところ変わりなし。

俺の将来の為にも、偏差値+5くらいはいって欲しいな(笑)
[PR]
by kenbian0522 | 2011-04-17 17:12 | 建築

渋谷ー中目黒ー自由が丘ー田園調布

a0144908_16424758.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2011-04-17 16:44

ギャップ↑↓

また揺れましたね。。。大きい。
揺れると、何故か歩き回ってしまう(笑)じっとしてる方がいいのに。

しかし、復興を後押しするように街の桜が満開を迎えている。都庁↓
a0144908_174857.jpg


でも、またデカイ余震。。。

スマトラ沖地震も、本震の3ヶ月後くらいにM8クラスが来たそうだ。

昨日の揺れはM7.4と大きいが、本震がM9だったので、M8クラスは
確実と言っていい程来る。(M7.3が阪神大震災)

地震に備えよ!!

※エネルギー比較 M7×33=M8 M8×33=M9
[PR]
by kenbian0522 | 2011-04-08 01:12 | 趣味

やっぱりコンテナなんだ!!!

私は以前ブログでも「コンテナはいい!」と言っていました。

やっぱ、今必要なんだと、コンテナが!!
a0144908_0171953.jpg

a0144908_0175663.jpg


仮設住宅には完全にもってこい!
もっとコンテナの良さを知ってくれ!!
a0144908_019372.jpg


※計画では被災地に応急仮設住宅、被災者のための再建仮設住宅および、カフェやショップなどの機能をもったコミュニティ施設を、50棟程度目標として準備を進めている。らしいです!!

↑コンテナ建築を被災地に届けるプロジェクトが始動(ニュースより)
a0144908_0222440.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2011-04-07 00:22 | 建築

HERMES Paris

買いました。三月の業務の褒美です。
a0144908_22164632.jpg

超高級なので、買ったのはまだお手頃なFragranceです。

伊勢丹のHERMESでソファに座って会計をしていたら、「緊急地震速報メール」
一気に日常に戻されました(笑)地震が日常ってのもおかしいか。
[PR]
by kenbian0522 | 2011-04-03 22:22 | FASHION