KEИJI HOSOE DESIGИ STORE

<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Radiohead - Lotus Flower



オシャレさん♪
[PR]
by kenbian0522 | 2011-02-28 00:49 | 音楽

http://www.walee.com

a0144908_22423851.jpg


walee!
[PR]
by kenbian0522 | 2011-02-27 22:47 | ARRRRRRRRRRRT

Mac Book Pro New



次はこれにしようかな。いやいやMac Bookで困ってないか…
[PR]
by kenbian0522 | 2011-02-25 00:15 | DESIGИ

一級建築士のバカ

a0144908_1345486.jpg


こんな風にどっぷり勉強する時間をいただけますように。
[PR]
by kenbian0522 | 2011-02-18 01:36 | 趣味

No Surprises - Radiohead

a0144908_15181828.jpg


ゴミの埋め立て地みたいにいっぱいの心
ゆっくりと命を蝕む仕事
癒えることのない傷
疲れ切って不幸な者たちよ
この政府を打ち倒せ
彼らは僕らの代弁者なんかじゃない

僕は平穏な生活を手に入れてみせる
一酸化炭素と握手してさ
恐怖も 驚きもない
不安も 不意打ちもない
怯えることも 呆れることもない
静かな暮らし 穏やかな生活

これは僕の最後の発作 最後の不平
恐怖も 驚きもない
不安も 不意打ちもない
平凡な人生が欲しいんだ

なんと見事な家だろう
なんと素晴らしい庭だろう
恐怖も 驚きもない
不安も 不意打ちもない
静かな暮らしを
僕にください

綺麗な和訳を抜粋しました。yahooの和訳では出せない技がありますね。
さすが、radiohead。良いファンを持つな。
[PR]
by kenbian0522 | 2011-02-16 15:23 | 音楽

東京の風景

a0144908_058925.jpg


東京は進化している。

もう街中のワンちゃんは、品種改良で犬っぽくなくなってる。

まるでウンコをする21世紀型おもちゃ。
[PR]
by kenbian0522 | 2011-02-16 00:59 | ARRRRRRRRRRRT

ルナティカナパ店舗訪問。

a0144908_23501067.jpg

昨年の二月からルナティカナパさんと仲良くお付合いさせてもらってます。
a0144908_23511144.jpg

外観でーーーーす!
a0144908_23514796.jpg

店内です。アトリエと御店がひと続きになり、製作風景が見られるそうです。
店内もアトリエも広くみえます。

そしてちょっと注目です↓
a0144908_23541875.jpg

これよくないですか?なんか味があって。

いろいろとありがとうございました!これからも宜しくお願いします☆


[PR]
by kenbian0522 | 2011-02-12 00:03 | PROJECT

好きな雑貨

今日は、GD(グッドデザイン)からご紹介。
以前GDを貶しましたが、GDのごく一部についてです。
じっくり見れば素晴しいモノだらけです。

角ハイボールを飲んで酔った深夜におととどけなう。


↑まずはコレ!木製感がなんかリッチなのでチョイス♪ちょっと高いが余裕な月にどうだろう。


↑文具封筒に目がない…やっぱり好きだ!


↑たいした発想じゃなけど、あなどれなかれ(笑)くそ便利なはず!


↑これは僕ももってます♪誕生日プレゼントでいただきました。


↑でましたね!フレーム美☆服が増えすぎて収納に入らないので、ちょっと高い服はディスプレイしようと思います。ケンジです。
[PR]
by kenbian0522 | 2011-02-11 01:39 | 趣味

展示販売展(本日〜2/14)

今日の午前中、御店で設営をしてきました。
a0144908_16224269.jpg


僕たちのブースはこんな感じになりました。
a0144908_1623582.jpg

丁度入り口で、ショーウィンドからも見えるところになり、いい感じです!
a0144908_1625562.jpg

外からも見えるようにしました。

a0144908_16255417.jpg

これが、KRAFTのプロフィールシートです↑
a0144908_16273833.jpg

商品はこんな感じです。主にレターセットです!

価格は、200円と100円ですね!
バレンタイン用とうたっていますが、バースデー用にも、何でもOKです♪
a0144908_1630591.jpg


御店はこんな感じです!御縁がありましたら是非ご来店下さい!
他にも、4名のアーティストさんが展示・販売をやっています!

宜しくお願いします☆

アクセス:メトロ千代田線「代々木公園駅」3番出口出た大通りを北へ8分
     代々木公園と隣接してます!
[PR]
by kenbian0522 | 2011-02-05 16:34 | PROJECT

クリエイティブ・ディレクター

クリエイティブ・ディレクター(creative director)とは、クリエイティブな業務においてトータルなディレクションを行なう立場の人物である。

数ヶ月前にも進路の話はしましたが、今日こゝろの中で結論でました。

尊敬、目標、希望、こんな感じのヒトをチョイスしてみました↓

1、佐藤可士和
  多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン科
   ↓
  博報堂
   ↓
  クリエイティブスタジオ「株式会社サムライ」を設立

2、葛西 薫
  文華印刷
   ↓
  サン・アド

3、箭内道彦
  東京芸術大学術学部デザイン科
   ↓
  博報堂
   ↓
  『風とロック』

4、井上雄彦
  熊本大学
   ↓
  北条司のアシスタント
   ↓
  独立

5、Thom York
University of Exeter

  Radiohead

皆さん経歴がモノを言ってます。博報堂は外せないのか・・・
[PR]
by kenbian0522 | 2011-02-03 23:58 | DESIGИ