KEИJI HOSOE DESIGИ STORE

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新作QRコード

今年も残すところあとわずか!

本当に色々な方に出会い、お世話になりました♪

この御縁は、2011年でも継続していきたいです!

厄年であった今年でしたが、なんとか末吉のように良い方向へ向かっていきました。

反省点は、夏以降の伸びが悪かったです・・・(デザインの方向性に悩みました)

そして、本業の仕事にも悪い影響を与えてきました。。。

やっぱり、公私は連動するもんだなと思いました。まだまだ精神的に弱いのです。

というより、もっと色々な人に出会わないといけないと思いました。

なので作りました↓新QRコード  このHPのURL掲載。

a0144908_0524690.gif


試しに見てみな!!
[PR]
by kenbian0522 | 2010-12-30 00:53 | DESIGИ

fashion MEMO

2010/

1.wjk ジャケット(M66) 86,100yen 今日!!
2.wjk チノパン(ベージュ) 26,000yen

2009/
1.jas-MB 鞄  46,000yen
2.isetan ベルト 6,800yen
3.N.HOOLYWOOD T-シャツ 7,000yen

2008/
1.jas-MB 鞄 38,000yen
2.jas-MB 鞄 29,000yen
3.N.HOOLYWOOD シャツ 19,000yen
4.N.HOOLYWOOD ジーンズ 18,900yen
5.N.HOOLYWOOD アンダーウェア 6,800yen
6.DIESEL ジーンズ 46,000yen
7.SEMBL ピーコート 40,000yen
8.OIOI 馬皮ブルゾン 65,000yen

2007/
1.FACTOTUM ジーンズ 29,000yen
2.Dolce&Gabbana T–シャツ 25,000yen
3.Dolce&Gabbana T–シャツ 9,800yen
4.Dolce&Gabbana T–シャツ 15,000yen
5.LAD MUSICIAN ジャケット 55,000yen
6.Kris Van Assche  T–シャツ 19,000yen
7.Kris Van Assche  T–シャツ 10,000yen
8.MIHARA YASUHIRO 靴 56,000yen
9.Pledge ニット帽 8,000yen

2006/
1.LAD MUSICIAN ジーンズ 16,800yen×2
2,LAD MUSICIAN T―シャツ 7,800yen
3.n°44 T-シャツ 6,000yen
4.A.P.C ロンT 7,000yen
5.HARE パンツ 8,000yen
6.HYSTERIC GLAMOUR T-シャツ 9,800yen
7.RAGE BLUE 色々 計約20,000yen

合計すると・・・  怖くて出せない(笑)
[PR]
by kenbian0522 | 2010-12-26 22:03 | FASHION

這い上がれ、師走!!

a0144908_2149405.jpg

とりあえず完成。忙しいけど何とかかたちになった!!

届け、全国へ。年賀状!!
a0144908_21521190.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2010-12-23 21:53 | DESIGИ

12月18日 星がひとつ消えた。

a0144908_22132442.jpg


16年連れ添った愛犬と、本当に色んな事を共にしました。

自分が小学校2年のとき、クレヨンしんちゃんのシロが羨ましくて親にごねました。

偶然、役場に段ボールに入った捨て犬4匹が引き取られ、

其の中から一番大きな子犬をもらってかえりました。

体長20cmくらい、親犬が恋しいのかクンクンクンクン・・・

三度の飯より散歩が好きでした。短、中、長距離コースがあり、

僕が、めんどうやからよく短距離コースで行くと、凄い不満そうに力を入れて逃げようとします。

だから、よく長距離コースに変更をしたりしていました。

隣町まで行ったり、近くの保育園で1時間ぼーっとしたり、

こいつはオスなんで、メスの犬のところへ行ってよく逢わせていました。

中学くらいになって、完全に大人になって(50cmくらい)力が強くなりました。

でも、一度たりとも知らない人でも、不審者でも噛み付いたりはしません。

だから、番犬には完全不向きでした。

救急車は怖いし、花火は怖いし、雷は恐い、暗闇の猫でも怖がって・・・

怖いと夜中じゅう鳴きます。正直うるさかった。受験やったし一瞬嫌いになったりもしました。

高校2年のとき、近所の大型犬と大げんかをしました。

当たり前やけどボロ負け・・・家に帰って来た時は、頭を噛み付かれたか血が垂れてて痛々しい。

でも、大型犬もケガをしてました。あんな怖がりでも結構やったなと思い、見直しました。

高校んときは勉強ばっかで、あんま関わってなかったけど、

たまに昼間、家から外を見てたら近所の小学生がよく遊びにきていました。

おばあさんから聞くと近所ではやさしい犬で通ってるそうで、人気もんらしいです。

大学なって大阪に住み、長い連休しか逢えなくなり、逢う度にどんどん老化していくのを感じました。

でも、久しぶりに帰るともの凄くしっぽを振ってくれました。

めったに逢わんけど、やっぱわかるんやなと思いました。

そして、就職して東京に行く事になり、さらに逢う機会が減ってしまいました。

其の頃からか、急に衰えだしました。走る事も出来ず、強風で足下がぐらつく感じ。

正直、見てられませんでした。あまり絡むと疲れてしまうので、数分だけにしてました。

だから、ここ二年は、ほとんどと言っていい程遊んでませんでした。

それで昨日、仕事でくったくたなってた時にメールで報告がありました。

イチローが、天国行ったよ と。

二週間空くけど、正月に逢います。今までありがとう。
[PR]
by kenbian0522 | 2010-12-19 22:45 | 趣味

CHRISTMAS

a0144908_0233152.jpg


クリスマス 

夜十時、会社の社名が書いている車で現場へ向かっている。

ラジオ からはクリスマスソングの連続。

ラジオ番組は クリスマス企画ばかり。

そと(東京都内)はイルミネーションでしっかり雰囲気作り。

そうか来週はクリスマスか。

来週は、一切休みが無い。むしろクリスマスイブとクリスマスは12時を超えるだろう。

皮肉に聞こえるかもしれんけど、

今日クリスマスを車中で感じる事が出来て満足!

今年の私のクリスマスは終わりました。

A winter fairy is melting a snowman♬
a0144908_0304276.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2010-12-17 00:31 | 趣味

拷問のような一日

※痛い・グロ系注意

前回までのあらすじ
7日親知らずを抜きました。ただちょっと神経や頭蓋骨が絡むため、大学病院での手術でした。

はじめに、手術自体は15分程度で腕のいい先生にあたったのかスムーズに終わりました。
(一番根の深い奥歯を抜くわけですから、押さえつけられるちからは凄かったですが)

そして、昼12時に大学病院を出ました。

奥歯にガーゼを噛みつつ、2〜3時間程度で止血すると言われました。

そして、家につき安静にしていました。
まだ、麻酔が強く聞いているので唇を操作出来ず口の脇から血が少し流れたりしました。

それを、ティッシュで拭いて、血が止まるのをただただ待っていました。

午後2時半
言われた時間だったのでガーゼを一度外しました。
すると、流れるように血がでました。奥の方から温かいものが流れるように

慌てて新しいガーゼで塞ぎ噛みました。奥の奥なので吐き気をもよおしつつ
また、血が止まるのを待ちました。

(まあ、中には血が止まるのが遅い人もいるいる)と思いながら

午後4時半
朝から水すら飲んでいないので、疲れてきました。
ずっと奥歯にちからを入れて噛むのもしんどいです。
でも、一向に血が止まっていなのはわかっていました。
15分に一回血が口の中満タンになるのです。
其の血を飲むのも嫌なので、洗面器へ行って顔を斜めにして血を垂れ流していました。
恐ろしいくらいでます。怖かったので電気を消しました。

午後6時
麻酔が徐々に切れてきました。
頓服薬を服用しないと激痛が走るので、急いで薬を袋から出すと
ちょっと下を向いただけで口から血がドロっとでました。
「だれか止めてくれ・・・」

午後7時半
ガーゼの替えが無くなったので、近くの薬局へガーゼを買いにいきました。
たった4分の近い薬局ですが、往復だけで口の中は血で満タンでした。
街中で血を吐いたら廻りに迷惑のがかかるので、飲みながら帰りました。(もの凄い気分悪い)

午後8時
完全に麻酔が切れて、服用した薬のおかげで痛みはありません。
ただ、麻酔が切れると血管が膨らみ血の流れが勢いがまします。

午後9時
流石に怖くなってきて、大学病院に電話しました。
正直血が口の中で溢れかえっているので上手く喋れませんが・・
結果的に、「プーッ・・・プーッ‥…」

午後10時
さらに血が勢いをましてきた。
血だけで、ティッシュ1箱無くしてしまった。
洗面器は血の塊が点々とある。
鏡を見たら、完全にげっそりしてる。
朝から、一切水を飲まずに自分の血だけ飲んでいたため気分も悪い。

午前0時
眠気が出てきた。
たまにうとうとしたら、ちからが抜けた口から血が溢れ流れた。
じゅうたんにも血がついた。
もう限界・・・

午前2時
流石にちからが抜けて、横になった。
呼吸が出来ない。ノドにドロドロと血が流れて寝れない。
白血病か?どうなってんの?
ゼッタイに普通じゃない。

午前3時
気を紛らわしてテレビをみる。
そのとき、ティッシュ2箱空いていた。

たしか、太い血管が通っているって言ってたからそれが切れたのか と思った。

午前4時
救急車を呼ぼうが迷って携帯をずっと持つ。
一人が怖くなってきた。
誰か、状況を解ってほしい人が欲しかった。
ただ、こんな時間どうしようもない。

午前5時
血は止まった。口の中半分をレバーのような血の固まりに覆われ息苦しかったけど、
止血のはじまりと思って、必死で耐えた。

午前8時
起床。
口の中が、ガーゼと血の塊で固まっていた。
この上ない気持ち悪さ、、、お腹も一日血を飲んで二日酔い以上に気分が悪い。


これは、人生で3番目につらい一日でした。


お後がよろしいようで
[PR]
by kenbian0522 | 2010-12-09 23:56 | 趣味

12月7日 ボクは死にます。

12月7日 ボクは死にます。

東京歯科大へ行きます。

全身麻酔か、リラクゼーション療法か、局所麻酔を選びます。

→一番低予算の局所麻酔を選びました。恐怖は一番高いです。

【施術内容】

・親知らずの側面を切開します。

・親知らずを抜きます。(もろくなっているので、一発で抜けなようで砕いていきます。)

・根っこ部分を抜く為に、歯茎を開きます。

・根っこがL型に曲がっている上、頭蓋骨にめり込んでいるそうです。

・頭蓋骨を砕きます。

・意識のある中、頭蓋骨を砕きます。

・根っこが見えてきたら、根っこを細かく切りながら抜きます。

・根っこに接触していると思われる知覚神経が危険です。

・知覚神経は普通の神経と違い太いです。(顔の触れる触感を脳に送る神経です)

・根っこを抜く際、その知覚神経に触れたり、損傷したりすれば、唇が痺れるそうです。

・中には、痺れが止まらない可能性もあるそうです。


こんなずらずら書きましたが、あさってやってきます。書きながら恐ろしく怖い気持ちです。

12月7日 僕はシニマス。
[PR]
by kenbian0522 | 2010-12-05 16:22 | 趣味