KEИJI HOSOE DESIGИ STORE

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しばらくお待ち下さい。

現在 年賀状を製作中。

近日公開!今年は頑張ります!色々あった年でしたから・・・

24歳の集大成として来年の一発目に持っていきたいと思います!

目玉は、「コラボ」

しかし 仕事が忙しくて時間を見つけるのが難しい。でも楽しい。

12月7日 ボクは死にます!
[PR]
by kenbian0522 | 2010-11-26 23:56 | DESIGИ

言問通リ〜浅草

トーキョーバイクを買おうと思った。

仕事で浅草へ向かって言問通りを進むと脇に  チャリが
a0144908_0202986.jpg


ずっと、軍事系の色(深緑、黄土色、薄茶)が良くて

探していたけど なんか結局 白がかっこいいのかな。 白が
a0144908_0235384.jpg


近況:
東京スカイツリーの近く(浅草:雷門の近く)で、現場を任される事になりました。
a0144908_0203288.jpg

完成まで100mくらいだと思う。 もう少しだ。

12/7 ボクは 死にます。
[PR]
by kenbian0522 | 2010-11-26 00:26 | 建築

ミニチュア作法。

上と下をぼかして、露出を上げる。それだけ。
a0144908_0261068.jpg

a0144908_02671.jpg

a0144908_026188.jpg

a0144908_0255812.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2010-11-15 00:26 | ARRRRRRRRRRRT

3ヶ月間のプロジェクト終了!

最近の世の中は、
「この映画はフィクションです。現在はタイムマシンは発明されていません。
 洗濯機の中に入っては大変危険ですので、真似をしないで下さい。」
こんな馬鹿みたいなお知らせの為に、5秒もTV画面を占領して、情けない世の中です。

今の時代、誰も本気で思ってない事ですが、じゃあ誰に向けていっているのか。

それは、放送した局以外の放送局に向けているのでしょう。

其の局が流した番組で危険な真似をしてケガした場合、訴えたりできて
局のイメージを下げて、視聴率を下げ、他の局の数字を上げるという策略。

それを、阻止する為にあんな馬鹿みたいな文章を5秒も流すんですね!
(というのがボクの考えで、事実ではないです)←結局これも防御です。

でも、こういう事は随時発信していかないと、TV内容をそのまま受け止める人がふえるので、
良くないです。ほんまに良くないですよね。

最近の世の中は、ぜんぜん駄目です。


ただ、昨日会社の先輩の結婚披露宴に参加できました。
正直全く知らない人達です。

でも、こんなに感情移入出来ると思いませんでした。
自分で作ったスライドショーを皆が見てる状況を見て泣きそうになりました。(でも耐えました)

知合いが居ない場に行くという緊張感がありましたが、
結果すごく仲良くなれてよかったです。ありがとうございました。

また、デザインの依頼お待ちしてます。良い世の中になるデザインを作ります。  
[PR]
by kenbian0522 | 2010-11-07 03:03 | PROJECT