KEИJI HOSOE DESIGИ STORE

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サマーウォーズ(09)

インターネット上の仮想世界であらゆるサービスが利用可能になった時代に、人工知能によって引き起こされた仮想世界の崩壊と現実世界の混乱、さらにその人工知能と戦うある家族の絆を描いた作品。

まだ見てない人、つまんなそうだから見てないという人


この夏の最期に是非・・・ご覧下さい!!
a0144908_23452320.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2010-08-30 23:45 | 趣味

AHHHHHHHHHH!!!!!

風邪治って・・・・・・
エアコンつけたら喉痛むしだるい、エアコン消したらクソ暑い!

どうしようエアコンつけるしかない!喉ずっと痛い!!なかなか治らん!!

仕事上ゼッタイ同業者に風邪をうつしてはいけない!

会社では、ばい菌扱い♪早く帰れと周りが言う!

それはそれで嬉しく帰ります!!  夏のマスクはサウナです!

過去に描いたモノです↓
a0144908_0452553.jpg

佐々木小次郎 幼少期/バガボンド(井上雄彦)
[PR]
by kenbian0522 | 2010-08-26 00:46 | 趣味

東京都練馬区

a0144908_043394.jpg


たった今18日の0時に東京に帰ってきました

一週間振りに扉を開けたら室内から熱風が・・・

温度計を見てみると、深夜の室内とは思えない37.1度

日中の最高気温並

非常に危険です。一応部屋中の様子を見渡しましたが

LUSH の固形保湿クリームが温度に耐えかね、とろとろになり床に垂れ落ちていました。

明日は、LED REGZA 42型が届きます

ただそれだけが楽しみです
[PR]
by kenbian0522 | 2010-08-18 00:12 | 趣味

暑中見舞い申し上げます

暑中見舞い申し上げます
a0144908_2333847.jpg


今後とも、HOSOE を宜しくお願いします。

精一杯デザインを追求していきたいと考えています。

どんどん挑戦し、参加し、疲れ果て、灰になるのもいいかなと思っています。

なので、どんどんご依頼お待ちしています!


例えば、 名刺 年賀葉書 封筒 カード 等
[PR]
by kenbian0522 | 2010-08-10 23:16 | DESIGИ

日本に生まれて

誰にも渡すものかと秘密は守り通した
でも

明日がこんなにも不確かだと判ったいま君にあげよう
ちからの及ばないもの全てが敵さ
凄く嫌いだ


其れ程子供じゃあないし感受性等盾にしない
ほら

是は何でも無い神様のまやかしとして見えるのだろう
君の真っ黒な髪も見えなけりゃいい
凄く綺麗さ

僕がたったいま君の腕を奪えたなら素晴しから
一つの生命を動かすのも簡単さ
凄く怖いよ

感じたり言葉を失くす毎日に疲れ果てた
君の真っ白に甘やかされたいんだ
凄く欲しいよ

誰にも渡すものか 其れ程子供じゃない





このうたに何度助けられた事か。そう思うと大学4年は満更でもなかったかな。
ただ2年前よりも、いまの方が痛感してますよ。
[PR]
by kenbian0522 | 2010-08-08 02:14 | 音楽

今後の流れ

人生プランは必要だ。
明確に矛先を見定めないと、大きな迷路から出れなくなるかもしれない。
くもを摑む様な、難しい事でも一応目標にしておく。
10の目標で6になっても、5の目標では6にはならない。
これはよくある話だ。
今所属してる会社の新人研修でもこんなことを言われた気もするが、気にしない。

デザイナーになると公言して8ヶ月。
一体どうすればデザイナーになれるのか。デザイナーの定義は?
デザイナーといっても樹の枝程の種類が有る。

『デザイナーになります』では、駄目かもしれない。

デザイナーとクリエイターの違いは?
未だによくわからない。

WEBデザイナーとグラフィックデザイナーなら、
グラフィックデザイナーになりたい。
グラフィックデザイナーは、主にデザインしたものを最終的に紙媒体に残す仕事が多い。
用紙とか印刷(活版)とかは好きだからこっちな筈。

また、アートディレクターとかクリエイティブディレクターとかエディトリアルデザイナーとか・・・
山ほどある。やっぱり難しいな絞るの。

今のところは、グラフィックデザイナーです。 を目指します。

・名刺作成
・ロゴ
・フライヤー
・イラスト(キャラ)
・ポストカード
・看板デザイン
・フリーペーパー作成
・店舗内装
・店舗外装
・HP
・家具デザイン
・カフェ経営
・雑貨屋経営
・ファッションデザイン
・リフォーム
・企業企画
・本出版
・愛知川(故郷)をアツくする。

下に行く程難易度が高くなってます。今の目標はこんなものですが、全部やっていきたいです。
[PR]
by kenbian0522 | 2010-08-01 23:51 | DESIGИ