KEИJI HOSOE DESIGИ STORE

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暑中見舞作成

a0144908_2256678.jpg


暑中見舞い申し上げます!

あまりの暑さでみなさんの安否を尋ねたいと思います。

いつもの夏と違うので、水分補給もいつもの夏と同じではいけません!

ノドごしがいいからってコーラやサイダーといった清涼飲料水ばかり飲むと・・・

糖尿病になっちゃうぞ!!(秋くらいから)

水、お茶、塩分をとるにはスポーツドリンクをこまめに摂りましょう!

それでは、良いお盆を☆
[PR]
by kenbian0522 | 2010-07-25 23:07 | DESIGИ

漢字を崩す

a0144908_20171961.jpg
a0144908_20171490.jpg
a0144908_20172285.jpg
[PR]
by kenbian0522 | 2010-07-24 20:30

Tidepool Coffee

池袋駅西口約徒歩10分、要町駅徒歩1分
(有楽町線、副都心線)

Tidepool Coffee

内装:打ちっ放し艶だし、粗漆喰

椅子:カリモク60、その他有名家具

収容人数:約16人

マスター:良好

今日二回目の来店でしたが、マスターが前回来た事を覚えてくれていました。
しかも、ホットガトーショコラという冬限定メニューをお願いしたら、
特別に作ってくれました。なんてやさしい!

もう行きつけになるしかありません☆

東京来て初、行きつけの店に決定!家からも会社からもアクセス良♪
a0144908_195373.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2010-07-17 01:10 | 趣味

スクリーンセーバー

a0144908_22283737.jpg


やっぱこれだね!何せかっこいい!
a0144908_22284315.jpg

a0144908_22284780.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2010-07-10 22:29 | 趣味

興味なし

全てを梅雨のせいにしています。

今、何に対しても興味ありません。

音楽とか服とか建築とかあらゆるジャンルに興味を抱いて

早 5年 が経ちました。

上記のジャンルに対しては一生飽きはこないと思っていたんですが、

何かこう、末端を見てしまった様な気がして

此の頃は、ぐるぐると真似事ばかりで進化もしないし

流行なんて言葉も繰り返してほしくないし

何か マンネリ化してますよ。


他にジャンルを探そうかな!と思って

悶々としてたら ありました

これからは、活版印刷☆

僕は、活版印刷に興味があります!これに決めた!


はよ 梅雨あけろ ゲリラは勘弁
[PR]
by kenbian0522 | 2010-07-07 19:34 | 趣味

6本木と外国人

a0144908_0335636.jpg


今日は、地元が一緒だった子とアート系のイベントに行ってきました。

外国人が8割です。ずっと孤立状態でしたが海外に来たみたいで新鮮でした。
a0144908_037944.jpg


やっぱりさまざまな感覚の人、仕事をしている人、絵本造った人、大学生
a0144908_0462941.jpg


また、刺激された気がします。

やっぱ 英語は喋れるにこした事ないですね!喋りたい!ガチで習得しよかな

最期に
a0144908_0511379.jpg


池谷ゆきお

君はいったい池袋で何をやってるんですか
[PR]
by kenbian0522 | 2010-07-01 00:52 | ARRRRRRRRRRRT