KEИJI HOSOE DESIGИ STORE

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Atelier Bemstar ☆

マルシェ♪

昨日は、様々な人と話し、共有しました。
一昨日も、そうでした。

何だか 今年は凄い事 になっている。


100人は話したかな・・・そこまではないか。

しかし、副業と言って始めて4ヶ月。

・ショップのアプローチ
・美容室に飾る季節の絵
・地元の友達の為の名刺
・7月の渋谷のネクサス
・つり革男の緩〜い絵本
・こまぎれギャラリー展

どうでしょう。

これは、波に乗っているのかな☆

思いのほか 高波で 溺れそうやけど なんとか乗ってこう 仕事も デザインも 東京も
[PR]
by kenbian0522 | 2010-04-26 22:55 | DESIGИ

サタデーナイトフィーバーin松戸

五本木ラーメンの大将!!はじめまして♪

そして皆さん、宜しくお願い致します☆

a0144908_123999.jpg


厨房⇩
a0144908_152670.jpg


a0144908_173099.jpg

a0144908_192964.jpg


あ、車にピントあってもた!
a0144908_1105952.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2010-04-25 01:11

SUPER TOKYO in OMOTESANDO HILZ

a0144908_0463458.jpg


行ってきました〜!1000人の有名人(芸能、五輪選手、モデル等)の

裸が拝めます!!制作者はそれを見せているのではないと思いますが・・・

でも、東京に居る方は是非行ってください!!五月半ばまでだと思います。


PS マクドナルドがデザインフルチェンジでオープンするみたいです。

今日青山歩いてたら、真っ黒でレインボウカラーの英語が並ぶお洒落な

マクドナルド観ました。

また、注目されるでしょう!!!!!!!!!!
[PR]
by kenbian0522 | 2010-04-25 00:54 | ARRRRRRRRRRRT

サミット告知!!

a0144908_2315456.jpg


フライヤーつくりました!

こーいうの造るのも悪くないですね♪

来たるGWーーーー!!
[PR]
by kenbian0522 | 2010-04-13 23:04 | 趣味

活々動!!

a0144908_12272365.jpg


10日の夜は東京来て始めてクラブイベント行きました。

やっぱり刺激ある人達で溢れていました!
喋った人は、・・・
 DTPクリエイター、ファッションデザイナー、
 リフォーム設計、乃村工藝社関係者、インテリアデザイナー
 (ガキ使の笑ってはいけないの)カメラマン  等々!!

まさに仲良くなりたい人がわんさか☆

次回からもこのイベントに参加させてもらう事になり、

また、俺の作品等を展示できるブースも設けてくれることになり、

イベント企画の手伝いもやらせてもらう事になりやした!!

今年一年は、もっともっと前のめりで活動していきたいと思います♪
[PR]
by kenbian0522 | 2010-04-11 12:36 | 趣味

観戦

a0144908_2255437.jpg


最近観戦率高いんです♪

プロ野球とプロバスケのゲームに行きました。

どちらも初で、やっぱLIVEはいいなと思いました☆

まさに観ながら一緒に戦ってる気分でした。

特にプロバスケに関しては大学の友達が出場したんで、

ちょっと誇らしげに観戦してました♪ま 負けちゃったんですがね!

でも大丈夫!頑張っってるのしってるから★

a0144908_2324426.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2010-04-07 23:02 | 趣味

SUMMER FLAP TREE 1

試作段階です。初夏バージョン。。。
a0144908_4354523.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2010-04-04 04:35 | DESIGИ