KEИJI HOSOE DESIGИ STORE

カテゴリ:PROJECT( 11 )

New York City

a0144908_12454100.jpg

タイムズスクエア
a0144908_1265121.jpg

アメリカの生コン
a0144908_128839.jpg

セントラルパーク
a0144908_1292377.jpg

グッケンハイム
a0144908_1304096.jpg

グッケンハイムの中
a0144908_1311450.jpg

マンハッタンミッドタウン
a0144908_1324542.jpg

ウィリアムズバーグ
a0144908_134491.jpg

グランドセントラル駅
a0144908_1351562.jpg

NY公立図書館
a0144908_1371113.jpg

ハイライン
a0144908_1383761.jpg

チェルシー
a0144908_1394038.jpg

NY大学の壁
a0144908_1402553.jpg

ヤンキースタジアム
a0144908_1412555.jpg

スタジアム中
a0144908_1421985.jpg

ヤンキースのイチロー
[PR]
by kenbian0522 | 2013-05-01 01:43 | PROJECT

Good Timez

a0144908_23353583.png

a0144908_2347441.png

a0144908_23353583.png

Good Timez coming soooooooooooooooooooooooooooooooooooooon!
[PR]
by kenbian0522 | 2012-04-09 23:37 | PROJECT

あけましておめでとうございます

昨年は、様々な方々にお世話になりました
今年こそは恩返しできるように努力したいと思います

はい、目の保養⇩
a0144908_23295512.jpg
新年早々縁起のいい金色をご覧になって金運をあげましょう♪

今年こそみんなが楽しい一年になりますように


KENJI HOSOE 2012 KEYWORD

400万 NoCH _ TIMEZ 税理士 HP 実家の造園 海外 スライドショー +思考
[PR]
by kenbian0522 | 2012-01-01 00:00 | PROJECT

NOCH (近日発表)

とうとう言ってしまいました。

言ったからには的な追い込みも含めての発表

「NOCH」という名で数名で活動し、その名で freepaperを創刊してみようと思とります。

どんな感じになるかはまだわかりませんが、

皆様応援のほど宜しくお願いします。

随時、状況は御知らせしたいと思っています。それでは!
[PR]
by kenbian0522 | 2011-08-22 01:27 | PROJECT

4ヶ月振りの副業

地元の友達のお名刺の増刷のご依頼でした!

今回は、全く同じものではなく、用紙の色と裏側も加えました!
a0144908_22594214.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2011-06-08 22:59 | PROJECT

コンセントを抜く姿こそカッコいい節電時代。

a0144908_22443837.jpg

GWからコツコツ1Kの部屋で育てとりますスイートバジルは、
みるみるうちにアマゾンと化してきました。
スイートバジルというのだから食べれるのですよね?食べごろもわからないので
取りあえずひたすら育てて行きます!!
a0144908_22483769.jpg

今日の晩は日本酒を飲みました。
ただ、この日本酒は、滋賀の愛知川町長野で製造された、地酒です。
DNAが旨いと言っています。滋賀の水と米だから体が馴れているのでしょう。

ある時代、たばこを吸う姿がかっこいいと言われたことが、有ったように
コンセントを抜く姿がカッコいい時代がもうとっくに来とります!!
※腰に手をあてながら
[PR]
by kenbian0522 | 2011-05-22 22:55 | PROJECT

ルナティカナパ店舗訪問。

a0144908_23501067.jpg

昨年の二月からルナティカナパさんと仲良くお付合いさせてもらってます。
a0144908_23511144.jpg

外観でーーーーす!
a0144908_23514796.jpg

店内です。アトリエと御店がひと続きになり、製作風景が見られるそうです。
店内もアトリエも広くみえます。

そしてちょっと注目です↓
a0144908_23541875.jpg

これよくないですか?なんか味があって。

いろいろとありがとうございました!これからも宜しくお願いします☆


[PR]
by kenbian0522 | 2011-02-12 00:03 | PROJECT

展示販売展(本日〜2/14)

今日の午前中、御店で設営をしてきました。
a0144908_16224269.jpg


僕たちのブースはこんな感じになりました。
a0144908_1623582.jpg

丁度入り口で、ショーウィンドからも見えるところになり、いい感じです!
a0144908_1625562.jpg

外からも見えるようにしました。

a0144908_16255417.jpg

これが、KRAFTのプロフィールシートです↑
a0144908_16273833.jpg

商品はこんな感じです。主にレターセットです!

価格は、200円と100円ですね!
バレンタイン用とうたっていますが、バースデー用にも、何でもOKです♪
a0144908_1630591.jpg


御店はこんな感じです!御縁がありましたら是非ご来店下さい!
他にも、4名のアーティストさんが展示・販売をやっています!

宜しくお願いします☆

アクセス:メトロ千代田線「代々木公園駅」3番出口出た大通りを北へ8分
     代々木公園と隣接してます!
[PR]
by kenbian0522 | 2011-02-05 16:34 | PROJECT

代々木の店舗で展示販売を致します。

a0144908_0125373.jpg


【MARY GO ROUND】代々木のアンティークアクセサリ屋さんです。

ここに、2月5日〜バレンタインデーまでの期間 展示販売をおこなう事になりました。

今回も、「コラボ」ちっくです! 年賀状で御馴染み、幼馴染みのHappy Makerさんとです。

昨日発足したので、まだ形にはなってません。正直

でも、経験が増える喜びを噛み締めて、せっせと努力していきます。

一応アクセスです↓
a0144908_01333.jpg


随時状況をお伝えしますので、皆さんの応援お待ちしています!!!
[PR]
by kenbian0522 | 2011-01-20 00:19 | PROJECT

「TOENDO」 OPEN に向け

a0144908_22365179.jpg


東円堂は、わたしの地元の名称です。
人口約1000人の集落で、以前は一つの村でした。

御店も4、5店舗ほど自営業でやっておられるほどしかなく、
「のどか」という言葉がよく似合います。

ここで18年過し、大阪、東京という順で生活してますが、
やはり、この東円堂がいいですね。いずれ戻りたいです。

わたしは、文房具が大好きです。
あとカフェも好きです。さらに、アートギャラリーを創れたら最高です。

こんな店を開くことが夢です。年もあけましたし、ここで発表します。

※あくまでイメージです。SUMMITの皆さんにも期待しています。
[PR]
by kenbian0522 | 2011-01-08 22:50 | PROJECT