KEИJI HOSOE DESIGИ STORE

カテゴリ:ARRRRRRRRRRRT( 14 )

iPhoneにしてみるよJobs

a0144908_2335544.png

a0144908_233633.png

[PR]
by kenbian0522 | 2011-10-06 23:36 | ARRRRRRRRRRRT

お久しぶりです

お久しぶりです。西田ひかるです。

とくこじゃないですが、言わせていただきます。


もう4週間も放置してしまいました・・・

ブログを開始して早2年ですが、こんなに離れたことはありませんでした。

仕事をしながらも本当に好きな事はやり続けようと必死で、

仕事の忙しい時期でも関係なく、ほぼ一定間隔でブログや活動なりを更新してきましたが、

今回(9月)ばかりはまっったく何もできませんでした。

負けたって感じですね。。。

やっぱ入社3年目あたりからしんどくなってきますね。

入った当初は、何が有ろうとも好きな事は貫こうと決意していましたが、

やっぱり僕も人の子ですね、たいした事無かった(笑)


10月ということで、取りあえずこころ入れ替えます!

リニューアル♪

さて、芸術の秋をどう過すかな☆
[PR]
by kenbian0522 | 2011-10-01 23:33 | ARRRRRRRRRRRT

井上雄彦 親鸞を描く!

京都駅からすぐの東本願寺で親鸞の屏風を見てきました!
現物は、No Photoなので ポストカードを買ってきました!
a0144908_057916.jpg

2m×5mくらいの屏風が二つ並べられています。
井上雄彦のマンガ展から幾度の美術館へ行きましたが、何度行っても新しい感覚があります!
ほんとにエンターテイナーです!

其の後、大阪梅田へ!
超満員の伊勢丹!何と言っても今日がOPEN・・・知らなかった!
落ち着いたら改めて足運びますさかい!
それまで新宿伊勢丹で我慢します。
a0144908_11329.jpg


そして伊勢丹のお隣は、現在開発中!
あと3年はかかるかも ここも楽しみ!
大阪は、オリンピックで失敗を経験してるんで
今回の駅開発は失敗しないで下さいね
a0144908_134737.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2011-05-05 01:04 | ARRRRRRRRRRRT

http://www.walee.com

a0144908_22423851.jpg


walee!
[PR]
by kenbian0522 | 2011-02-27 22:47 | ARRRRRRRRRRRT

東京の風景

a0144908_058925.jpg


東京は進化している。

もう街中のワンちゃんは、品種改良で犬っぽくなくなってる。

まるでウンコをする21世紀型おもちゃ。
[PR]
by kenbian0522 | 2011-02-16 00:59 | ARRRRRRRRRRRT

ミニチュア作法。

上と下をぼかして、露出を上げる。それだけ。
a0144908_0261068.jpg

a0144908_02671.jpg

a0144908_026188.jpg

a0144908_0255812.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2010-11-15 00:26 | ARRRRRRRRRRRT

6本木と外国人

a0144908_0335636.jpg


今日は、地元が一緒だった子とアート系のイベントに行ってきました。

外国人が8割です。ずっと孤立状態でしたが海外に来たみたいで新鮮でした。
a0144908_037944.jpg


やっぱりさまざまな感覚の人、仕事をしている人、絵本造った人、大学生
a0144908_0462941.jpg


また、刺激された気がします。

やっぱ 英語は喋れるにこした事ないですね!喋りたい!ガチで習得しよかな

最期に
a0144908_0511379.jpg


池谷ゆきお

君はいったい池袋で何をやってるんですか
[PR]
by kenbian0522 | 2010-07-01 00:52 | ARRRRRRRRRRRT

こまぎれギャラリー展

a0144908_21425885.jpg


6/6〜12 池袋駅北口 徒歩10分 平和通り沿い 地下一階

http://www16.ocn.ne.jp/~bemstar/index.html(atelier bemstar)



a0144908_2154256.jpg
a0144908_21545432.jpg
a0144908_21552399.jpg
a0144908_21555571.jpg
a0144908_21563261.jpg
a0144908_2157518.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2010-06-07 21:57 | ARRRRRRRRRRRT

SUPER TOKYO in OMOTESANDO HILZ

a0144908_0463458.jpg


行ってきました〜!1000人の有名人(芸能、五輪選手、モデル等)の

裸が拝めます!!制作者はそれを見せているのではないと思いますが・・・

でも、東京に居る方は是非行ってください!!五月半ばまでだと思います。


PS マクドナルドがデザインフルチェンジでオープンするみたいです。

今日青山歩いてたら、真っ黒でレインボウカラーの英語が並ぶお洒落な

マクドナルド観ました。

また、注目されるでしょう!!!!!!!!!!
[PR]
by kenbian0522 | 2010-04-25 00:54 | ARRRRRRRRRRRT

SAKURA FLAP 1

a0144908_22213921.jpg


地元の友達が美容師をしてます。
その美容室に何か季節感のある絵を描いてほしいという
レベルの高いご依頼がありまして、

色々思い詰める事はありましたが、
至って直線的で分かりやすい内容になりました(笑)
夏、秋、冬はもっと凝りたいですが!!
[PR]
by kenbian0522 | 2010-03-14 23:03 | ARRRRRRRRRRRT