KEИJI HOSOE DESIGИ STORE

カテゴリ:未分類( 9 )

今宵の動向

米ドルは、梅雨以降98円前後いったり来たりで、100円を超える気配なし。しかし、豪ドルのここ数日の値上げに連載する可能性有り。このまま豪が96円を超えるのなら、米も100円超えはありえるかもしれない。そうすると、一旦豪は円に戻さざる得なくなる。
[PR]
by kenbian0522 | 2013-10-23 00:07

苦労自慢

「そんなことをしてる暇があったら努力しろ」

今の、中年先輩達と飲みに行くと今までの苦労自慢ばかりで疲れる。

苦労と努力は同じではありません

そんな話ばかり聞かされると、俺も苦労=努力?と勘違いしそうになる。

毎回話の変わらない飲み会に顔を出すのはやめにしよう。(付き合いに付合う暇はない)

善くも悪くもいろんな話をしてくれる中年先輩探すしかない
[PR]
by kenbian0522 | 2012-06-16 15:09

甘々アマチュアでした。

酔っ払いなので、あまり深く読まないでください。
今日は自分が子供の時吐き気がするくらい嫌いやったサラリーマン社会の人間になってしまってた事に職人さんに気づかされました。非常に悔しいです。自分は大丈夫だと確信して染まらず耐えしのいでいた気持ちでも、はたから見てたらただのただのサラリーマン。気づかせてもらえただけ良かったまじで。明日も飲む席で刺激をもらおうと思う。ほんまにくそみたいな三年を過ごした。恥ずかしすぎる。
[PR]
by kenbian0522 | 2012-04-14 23:44

明日⇒アs h i t a

a0144908_138559.png

[PR]
by kenbian0522 | 2012-03-18 01:38

渋谷ー中目黒ー自由が丘ー田園調布

a0144908_16424758.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2011-04-17 16:44

漢字を崩す

a0144908_20171961.jpg
a0144908_20171490.jpg
a0144908_20172285.jpg
[PR]
by kenbian0522 | 2010-07-24 20:30

こまぎれ作成日記4(酷夜に)

サラリーマンにとってこの時間の無賃労働は過酷です。

a0144908_0462322.jpg


墨汁の湖のまわりには現代人が誰も踏み入れなかった戦場ヶ原。

あと、完成…まで、あと3分の2くらいかな

今週会社休み無いんですよね
[PR]
by kenbian0522 | 2010-06-02 00:49

サタデーナイトフィーバーin松戸

五本木ラーメンの大将!!はじめまして♪

そして皆さん、宜しくお願い致します☆

a0144908_123999.jpg


厨房⇩
a0144908_152670.jpg


a0144908_173099.jpg

a0144908_192964.jpg


あ、車にピントあってもた!
a0144908_1105952.jpg

[PR]
by kenbian0522 | 2010-04-25 01:11

Flap Company flyer S1

a0144908_14372823.jpg


今回大阪の美容室フラップカンパニーさんのフライヤーも作成してみました。

春版です。夏版、秋版、冬版も作成して行こうと思っています。

皆さん、機会がございましたら是非!フラップカンパニーへ☆
[PR]
by kenbian0522 | 2010-03-31 14:40