人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEИJI HOSOE DESIGИ STORE

TIME

時間を下さい。

もうちょっと時間があれば、色々提案できるのにな。。

時間を造るテクニックはまだ持ち合わせていません。

仕事はやる気を出した日によって、大問題が発生したりします。

そしてまたやる気0になる。そーなると、

他の仕事以外の内容の疎かになり残念な人間になります。

例えば、満員電車。同じ満員度数でも自分のその日の

モチベーションで、密接してる人を殴り飛ばしたい日があります。

その自分を第三者から見れば、その人は残念な人にみえます。

正直そう思われてる日数のが多いだろうと、、

やっぱりそれは時間と関係するんだろうと思います。

時間に余裕ある人は、生活も余裕になっていくはず

時間は大事です。今日改めてそう思いました。
by kenbian0522 | 2010-02-15 23:14 | 趣味