人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEИJI HOSOE DESIGИ STORE

ジャル後藤と

こんにちは 今日は東京に来て最高の日になりました!

某駅の某美容室で髪を切りました⇩

ジャル後藤と_a0144908_19131191.jpg


そうなんです!関西の皆さんなら今飛び跳ねてるんじゃないでしょうか!!

ジャルジャルの後藤さんです。

同じ美容室の同じ時間に来ていまいて、席も隣でした♪

最近ジャルジャルにかなり注目していたので、ありえないサプライズです!!

カットは後藤さんの方が早く、そそくさと帰っていきそうな素振りだったので、

僕は、まだカットの途中でしたが、意を決してレジ前まで首にタオルを巻いたまま行きました!!


ケンジ:  「あの、すいません!ジャルジャルの後藤さんですよね?」

ジャル後藤:「え あ!はいそうです」

ケンジ:  「すいませんが写真撮ってもらっても…いいですか?」

ジャル後藤:「あ〜!全然 全然いいですよ!」

ケンジ:  「(美容師さんに)あの僕の荷物出して下さい」

ケンジ:  「(美容師さんに)一眼レフなんですが、撮ってもらっていいですか?」

美容師さん:「はい!わかりました」

ジャル後藤:「じゃあ、ここ背景にしましょうか?」

美容師さん:「このカメラ押すだけでいいですか?」

ケンジ:  「ええ!長押ししてもらったらピントあうんで!」

ジャル後藤:「おお、なんか難しそうですね」

ケンジ:  「僕、先週の舞台挨拶の時のヒーローショー見に行きましたよ」

ジャル後藤:「え?あ!ほんまっすか?あーりがとうございます!」

美容師さん:「じゃあいきます!カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!」

ジャル後藤:「あ!結構撮りはるんですね」

ケンジ:  「連写モードかもしれませんね」

ケンジ:  「ありがとうございます!!!ありがとうございます!」

ジャル後藤:「いえ!いいですよ」

といって、帰っていきました!

自分で自分を褒めたいです!!頑張りました♪

でも、せっかく休日やったのになんか悪い事しました!すいませんでした!

まあでも、黙ってたら一生の後悔だと思います!!

僕的には叶姉妹よりも、SMAPよりも、北野武よりも会ってみたかった人なので

今でもまだ興奮してます!!

ラジオかトーク番組とかで俺の話せーへんかな!

カット中飛び出したから、結構ぶっ飛んでたと思うんよな!

これを気に有名になりたいな!


先週舞台挨拶で生ジャル見て、

今日、同じ美容室でカットして写真とって、

来週あたりは一緒の飯行ってるかもしれません!!


今日行った美容室及び駅は、ジャル後藤さんのプライバシーのため控えさせていただきます!
by kenbian0522 | 2010-06-09 19:36 | 趣味